CARDGAME JAPONICA
パート1+2

ファミリー

全120枚を使って
家族みんなで楽しむ!

 
パート1とパート2を合体させ全120枚で47都道府県にチャレンジするのが「パート1+2」です。
 

【対象人数】
3~6人程度

 
*パート1とパート2の商品がひとつのパッケージの中に一緒に入っているだけですので、パート1とパート2を別々に遊ぶこともできます。
 
パート1とパート2をまとめて購入する場合、お値段がお得になっています。


 

枚数が倍増するため
最高難度となり、
学習効果だけでなく
盛り上がりもマックス!

 

漢字分解度★★★
組み合わせパターン数★★★

 

漢字学習★★★
地図学習★★★
思考力★★★
発想力★★★
推理力★★★

 
 学習効果の詳しい説明についてはこちらをごらんください。

 
このように全47都道府県に成立可能性が広がったぶん地図学習の学習効果がさらに上がり、応用力としての思考力と発想力も最高潮になります。
 
さらにパート1+2はファミリー向けと位置づけているとおり、大人数で楽しむことにより一気に盛り上がります。
 


(参考)
「山」、「木」、「大」、「示(礻)」の4つのカードに関しては、これらが用いられている都道府県名が相当数存在するためパート1・パート2に分かれて用いられています。
 
【具体例】
例えば「大」のカードの場合、以下のようにパート1とパート2に分かれて用いられています。

パート1ー大阪府、大分県、神奈川県、奈良県
パート2-埼玉県、長崎県、宮崎県

この「大」のカードに関しパート1では4県の成立可能性しかなかったものが、パート1+2では一気に7府県の可能性に広がります。 


購入案内

ご購入の仕方

 
個人でご購入をお考えの方に関しては、世界最大のネットショップであるamazon.co.jp(アマゾン)でご購入いただけます。

*小学校様などの団体で大口注文をご希望の方は製造元より直接発送も可能です。その際は、メールで注文個数その他をあらかじめご相談ください。